自己紹介

はじめに
スポンサーリンク

食べることが生きがいの社会人6年目女子です

フレンチってお高いけれど、何日も前から楽しみにして、当日もお気に入りの服を着てお気に入りの靴を履いて、帰り道も余韻に浸って。
そう考えると妥当だなぁとステキなレストランに出会ったときに思います。

最初は学生だったのでリーズナブルなお店から。
社会人になってからはミシュラン星付きも開拓中。

お店の魅力を伝えたい!というのはもちろんですが、
見てくださった方たちの、
【大事な恋人や友達のお祝いの席】【友達とのちょっと贅沢なランチ】【家族へのプレゼントを兼ねて】

それぞれの利用するシーンに合わせての参考にしていただけるブログにしていきないなぁと思います

お気に入りのカフェも少しずつ投稿していく予定です
プリンとショコラテリーヌにはまり中。
カフェはまだまだ初心者です。おすすめ教えてください。

次回、初フレンチ投稿はもう6-7回はリピートしているフローラディマーレです、お楽しみに〜🥺✔︎つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました